イラスト

呪術廻戦 パンダ 描きました

illustration&drawing video

線画の仕上げと色塗り部分を動画にしました。

描いた感想

目が怖くなってしまった。本来の可愛さを見事に吹き飛ばしてしまいました。だめだ~。

しかも鮭をイメージしてグローブを描きましたが、よく考えたら笹ですよね。鮭は熊でした。次回からはもう少し考えてから描き始めようと思います。

パンダ先輩良いですね。3人の仲良し先輩大好きです。

パンダ先輩、声も凄く良いですね。呪術廻戦はキャラが作り込まれていて面白いですよね。

原作も面白いし、アニメも毎回楽しみです。

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です