イラスト

呪術廻戦 究極メカ丸 描きました

illustration&drawing video

線画の仕上げと色塗り部分を動画にしました。

描いた感想

メカ的なものを描くのも楽しいですよね。

あっさりしすぎたので、次にメカ丸を描くときはもっと緻密に描き込んでリアルにしたいです。あともっと金属的な表現が表現ができるようになりたいです。

メカ丸の色・材質とは違いますが、ワンピースとかで金の表現で白と黒の滑らかな線を入れているのがありますが、アレ良いですよね。カッコイイ!

生物、機械、人工物それぞれいろんな表現があって楽しいですよね。

メカ丸、カッコ良かったですね。

メカ丸と三輪ちゃん、2人を見ていると泣きそうになりました。

松岡禎丞さんも良かったですよね。ソードアートオンラインも五等分の花嫁も好きです。

三輪ちゃんとの関係をもっと見たかったな。

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です