イラスト

maraconekoのおすすめアニメグッズ宅配買取サービス

maraconekoのおすすめは【アニエラ】

アニエラはアニメグッズ専門の宅配買取サービスです。

アニメグッズの買取は専門店に依頼するのが一番です。

理由はもちろん適正な買取価格をつけてくれるからです。

アニメグッズの価値は知識がないとわかりません。

自分がワクワクしながら揃えたグッズを専門外の知識のない買取業者に適当な値段で買われるのはつらいですよね。私はとても嫌で何度もあとで後悔しました。

だからと言って自分でフリマサイトで売ろうと思うと大変です。私も実際に販売したことがありますが、写真を撮影して、出品文を書いて、送り方を調べて、梱包資材を用意して、梱包して、発送してと大変です。同じジャンル、同じ大きさであればまだ大丈夫ですが、バラバラであれば本当に大変です。そして何より変な落札者にあたったらクレームの危険まであります。97%くらいは優しい落札者ですが、3%は変な落札者です。体感です(笑)

アニエラはジャンルがバラバラでも大量一括買取でも丁寧に専門家が査定してくれます。

そして何より簡単です。段ボールに入れるだけです。

この段ボールも希望すれば郵送してくれます。

全国対応、送料・手数料無料、集荷してくれてやりとりはメールだけ。

アニエラ良いと思いますよ。

買取価格表を公式サイトでチェック!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です