イラスト

呪術廻戦 禪院真希 描きました

illustration&drawing video

線画の仕上げと色塗り部分を動画にしました。

描いた感想

素顔美人の真希先輩の目元をセクシーに塗ってみたい。ただそれだけでこのイラストを描きました(笑)

私にしては同系色で上手くまとめられたと思います。ただ全体的にぼんやりしているので、やっぱりどこかでハッキリした色をアクセントで使い、メリハリのついたインパクトのあるイラストを描きたいです。

ハッキリした色をたくさん使うとまとまらなくなるし、同系色でまとめるとインパクトが弱くなるし、色塗りは本当に難しいですね。めっちゃ楽しいけど。

やっぱり世の中のいろんな絵を見たり、模写して練習したり、地道な努力が必要ですね。

もっともっと上手くなりたい!

真希先輩カッコイイですね。

そりゃ釘崎もああなりますよね。

一時実力的に後れをとった印象がありましたが挽回しましたね。

魅力的で好きです!

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です