イラスト

すみっコぐらし とんかつ えびふらいのしっぽ 描きました 

イラスト

描いてもらった感想

このタッチでわかった方もいるかもしれませんが、いつもの家族が描いてくれたイラストです!今回はとんかつとえびふらいのしっぽです。ちなみにえびふらいのしっぽは私が一番好きなキャラです。可愛いですよね~。

顔も可愛いですが、エビフライのしっぽの頭(赤いところ)の重ね方が上手いですよね。デジタル編集で揚げ物大図鑑持たせました(笑)

すみっコぐらし、可愛いですよね。アニメももちろんですが、グッズも可愛い。よくグッズ売り場で小さな女の子が瞳をキラキラさせていますね。あと売場で人形に話しかけている子供もよく見ますよね(笑)

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です