イラスト

ぼっち・ざ・ろっく! 喜多郁代 描きました

イラスト

描いた感想

ギター描くの難しかったです。本当に(涙)。ギターケースの比では無かったですね。もう何回描き直したか覚えていません(笑)

カバン描くのめっちゃ楽しかったです。肩にかけるストラップの折れているところが上手く描けたと思います。あとソファーも描いていて楽しかったです。次はもっと豪華で派手なソファーを描きたいですね。

郁代ちゃん良いですね。本人は嫌がっていますが古風な名前も良い!

好きなシーンは、文化祭でひとりちゃんのギター弦が切れた時のアドリブと目配せですね。あれは鳥肌モノでカッコ良かったですよね!

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です