イラスト

呪術廻戦 漏瑚 描きました

illustration&drawing video

線画の仕上げと色塗り部分を動画にしました。

描いた感想

背景の黒と赤い玉が面白くできたと思います。

動画を見ていてわかるかもしれませんが、たまたま手が滑って背景を黒く塗ったら球に面白い効果がつきました。

こういう思わぬ効果はデジタルならではですね。

私はアイビスペイントでイラストを描いているのですが、無料なのに本当に使いやすくてありがたいです。

漏瑚は魅力的なキャラクターですね。

仲間に対して情が厚く、「100年後の荒野でまた会おう」のセリフが大好きです。

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です