イラスト

ぼっち・ざ・ろっく! 山田リョウ 描きました

イラスト

描いた感想

ちょっと目が怖くなってしまった。

ひとりちゃんの時に30回くらいギターケースを描いたので、今回は1回で描けました(笑)

袖まくりした場所から出ている下の長袖が描いていて楽しかったです。全体的に淡い色なので、ギターケースは思い切って真っ黒でも良かったかなと思います。

描き終わった瞬間は「良い絵が描けた!」と思うのですが、毎回しばらくしてから見ると「こういうふうにしても良かったな」と思います。これを次の絵にいかすことを繰り返すことで絵は上手くなっていくのかな?もっと上手くなりたいですね。

天才肌のリョウ良いですよね。

天然だけどプレー中は本当にカッコイイ!このギャップがまた良いですよね!

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です