イラスト

ぼっち・ざ・ろっく! 伊地知虹夏 描きました

イラスト

描いた感想

椅子にはさまれた髪の毛が描いていて楽しかったです。

私は服でも髪の毛でも同じペンで同じタッチで描いているのですが、これもメリハリが出ない原因かもしれませんね。服のタッチをもっと柔らかくして、ところどころ線を太くするとか色々試してみようと思います。

あまり描いたことないポーズだったため難しかったです。

しっかり者の頼れるリーダーですね。

私は一番好きなキャラです。

姉妹の関係も良いですよね。

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です