イラスト

bewitching girl

illustration&drawing video

線画の仕上げと彩色部分を動画にしました

描いた感想

前回のあかねとは逆に服を単色で髪の毛の色数を増やしてみました。髪の毛の光は加算・発光で入れているのですが、濃度を薄→濃に調整するのが好きです。なんか徐々に輝いていく感じが(笑)私はアイビスペイントで描いているのですが、モードは普通と加算・発光の2つだけ使っています。(というより2つしか使えません)みんないろんなモードを使いこなして凄いですね。前にアイビスペイントの本を読んだのですが、全然わかりませんでした。みんな本当に凄いと思います。このままだと永遠に2モードしか使わなそうなので、定期的に少しずつ挑戦していこうと思います!

シャンプー、私が一番好きな女性キャラです。ちなみに一番好きな男性キャラは九能帯刀です(笑)シャンプー可愛いですね。呪泉郷の呪いが猫なのも良いですね~。猫の姿も可愛い!ムースとの掛け合いも良いですよね。

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です