イラスト

cute girl

illustration&drawing video

線画の仕上げと彩色部分を動画にしました

描いた感想

全体的に赤とピンクでまとめました。服の色数を増やしたので、髪は単色にしてみました。今度は逆に髪の色数を増やして、服を単色にしてみようと思っています。背景の色が少し濃すぎたような気がします。背景難しいですね。他の人のイラストを見たり勉強して、もっと上手くなりたいです。

あかね可愛いですよね。最初はかなりキツめの性格だったので少し苦手でしたが、どんどん好きになりました。らんまの「よお~し、シャンプー、勝負だ!!おれを好きだと言わせてやるぜえっ!!」に対する「く...くされ外道...。」とか好きでしたね(笑)

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です