イラスト

呪術廻戦 脹相 描きました

illustration&drawing video

線画の仕上げと色塗り部分を動画にしました。

描いた感想

同系色で上手くまとめられる技術が欲しいです。

練習あるのみですが難しいですね。

お兄ちゃんの服を分割して、色数を増やして工夫しましたが、やっぱり全体的にぼやけますね。

思い切って何か強い色をポイントで使うのが良いのかな?わからない。

いろんなイラストや写真、アニメを見て勉強していきます。

お兄ちゃん良いですね。

虎杖との件は最初何を言っているのかわからなかったけど(笑)

強くて優しい兄ちゃんですね。

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です