イラスト

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 描きました

イラスト

描いた感想

髪の毛が上手く描けました!水のような煌めいた髪の毛が描きたかったのですが、私の中で思い通りになりました。私は髪の毛、瞳といったキャライラストの要所が下手で、毎回苦労しています。今回はとても嬉しい。少しずつでも上手くなってきた気がします。あとまつ毛もお気に入りです。

エヴァンゲリオン完結しましたね。

もちろん映画館に観に行きました。

昔のアニメシリーズを観て最終回で「は?」と絶望した方は多かったと思います。私もです。今回の完結映画を観た感想は「無事、着地・完結できて本当に良かった」です。

監督の執念を感じましたね。

ポカ波、可愛かった。

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です