イラスト

新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー 描きました

イラスト

描いた感想

プラグスーツが上手く描けたと思います。嬉しい。

髪の毛は描き込みをする場所、しない場所をつくって、メリハリをつけるつもりが描き込みしていない場所がただの描き忘れみたいになってしましました。バランスが悪いですね。難しい。描き込みしない場所はもっと暗い色にしたほうが良いのかな?わからん。

アスカも本当に魅力的ですよね。綾波とは違った孤独を抱えて戦う姿に心を打たれますね。劇場版では最後の砂浜でのシーンが印象的でした。エヴァンゲリオンは正直、私には難しい内容です。私はあまり理解力が良くないので。ただそれでも砂浜でのアスカとシンジのやりとりは素直に心に響きました。エヴァンゲリオンを深く深く深く掘り下げているファンの方を見ると羨ましいです。新シリーズは初代アニメを観ていた自分からすると正直「大丈夫なのか?二の舞になるんじゃ…」という気持ちでしたが、無事に着陸・完結できて良かったです。

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です