イラスト

お姉ちゃん

illustration&drawing video

線画の仕上げと彩色部分を動画にしました

描いた感想

最近はずっと1280×960横のキャンパスを使用していたのですが、久しぶりに768×1024縦に描いてみました。キャンパスが変わるだけで新鮮に感じますね。服の光の加減、シワ加減は難しいですね。リアルに描くのは複雑すぎて無理だし、適当に描くと現実味がなくて胡散臭いし、適切なバランスを見つけて描き慣れていきたいですね。

かすみさんといえば、「邪悪と豆の字」が好きですね。乱馬の服にしたおかまの繕い物は最高に笑いました。あとやっぱり普段菩薩のかすみさんが怒る回はインパクトが凄かったですね。かすみさん関連では、かすみさんを前にした東風先生も良いですよね~。ベティちゃん(笑)

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です