イラスト

Space Emperor

illustration&drawing video

線画の仕上げと彩色部分を動画にしました

描いた感想

頭の部分が描いていて楽しかったです。鳥山明さんのキャラはシンプルな線で本当に個性的ですよね。ナメック星人やヤードラット星人、ドラゴンクエストのモンスター達、本当に魅力的ですよね。中でもドラゴンクエストのスライムは究極形態ですよね。

小学生の時にはじめて見たフリーザ怖かったですね~。ナメック星での戦いは毎週TVの前に正座して観ていました。ナメック星編、最高に面白かったですね。この頃、フリーザとバイキンマンの声が同じことに気付いて「世界の秘密に気付いてしまった!」とTVの前で立ちつくしたことをよく覚えています(笑)

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です