イラスト

DRAGON BALL 孫悟飯 描きました

illustration&drawing video

線画の仕上げと色塗り部分を動画にしました。

描いた感想

髪の毛の一部と外側の波動の黄色は、「もう少しでスーパーサイヤ人になりそう!」という雰囲気を出したものです。

最近、どうしても全体的に薄い色合いになってしまうのが悩みです。

色塗りは薄い色をサッと重ねることが好きなのですが、ちゃんと濃い色と組み合わせてメリハリのあるイラストを描きたいですね。

悟飯は爆発的な戦闘力をもっているにもかかわらず常識的で面白いですよね。

ハイスクールでビーデルと初めて会った頃のやりとり好きです。

グレートサイヤマンのポーズはダサかったですね、好きでしたけど(笑)

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です