イラスト

呪術廻戦 東堂葵 高田ちゃん 描きました

illustration&drawing video

線画の仕上げと色塗り部分を動画にしました。

描いた感想

高田ちゃんの服装をパーカー風に変えました。

最初は普通にセーラー服を描こうとしていて、色塗りでパーカーに変えたためセーラー服の形で色だけ違うという中途半端になってしまいました。次からは服装を変えるときはちゃんと最初に考えて描こうと思います。

東堂の脳内イメージに登場し、いきなり真人と戦闘開始した時はシリアス展開からの落差に笑いました。でも強かったですね(笑)

いつかイメージではなく、実際に一緒に戦って欲しいですね。

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です