イラスト

僕のヒーローアカデミア 麗日お茶子 描きました

イラスト

描いた感想

明るくふわっとした雰囲気が出せたかなと思います。

首後の髪の毛はもっと暗くしてメリハリをつけたほうが良かったかな。

あと服ももう少し柄を描いたほうが良かった気がします。

毎回、描き終わった時は良いイラストが描けたと思うのに、少し時間が経つと必ず「もっと○○すれば良かったな」と気づくのが不思議ですよね。

お茶子ちゃん可愛いですよね。

独特の話し方も良いし、何より戦うヒロインがカッコイイですね。誰かに守ってもらうだけでなく、自分も誰かを守れるヒロインですよね。超攻撃的な戦闘スタイルではなく、頭とセンスを駆使した攻守に優れた戦い方は見ていて面白いです。

ヒロアカはキャラの名前にインパクトがあって良いですよね。能力や性格を表していて尚且つ覚えやすい。たくさんヒーローが出てきても把握しやすい。私はキャラ名を覚えるのが苦手なので嬉しいです。

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です