イラスト

SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー 描きました

イラスト

描いた感想

淡くて可愛らしい雰囲気で描いてみました。楽しかった。

普段ほとんど使わない背景素材を使いました。この背景素材は使用しているお絵かきアプリ「アイビスペイント」に用意されている素材です。いろんな種類があり、定期的に新しいものも追加されるので積極的に使いたいですね。ただイラストと背景を馴染ますには少しコツがいりそうです。

アーニャ可愛いですね。

普段の可愛い顔も好きですが、あのワルイ顔も大好きです(笑)

ボンドとの活躍シーン良いですね。良いコンビだ!

アニメを観ている時間が一番幸せです!

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です