イラスト

キングダム 信 描きました

illustration&drawing video

線画の仕上げと彩色部分を動画にしました

描いた感想

完成するまで5時間かかりました(笑)普段はあっさり描いているので1時間~2時間位なのですが、今回は鎧に苦戦しました。何回重ね塗りしてもドンヨリした見た目になってしまいました。最後は加算発光の紫線でちょっと鎧っぽくできたかなと思います。普段描き慣れない素材や物はやっぱり難しいですね。あと今回は表情に力を入れました。飛信隊を率いる信の凛々しさと凄みを描きたかったです。表情は難しいですね。これからもたくさん描いて上手くなりたい!

キングダム大好きです。全巻読んで、アニメも動画サブスクで「蔡沢の矜持」まで観ました。次のシーズンが待ち遠しいです!好きなエピソードは函谷関です。

maraconekoでした。また見てね!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です