未分類

【残り2日】ステイホームDIY教室33 

DIYアドバイザー33

こんばんは!

現役ホームセンター従業員のDIYアドバイザー33です。

ステイホームDIY教室33 残り2日です。

残り2日

今月5月1日から1カ月間限定でステイホームDIY教室33をスタートしました。

ご好評いただきありがとうございます。

皆様の自粛中の暇つぶしになれれが幸いです。

新型コロナが落ち着いて自由に外出が出来るようになった時に使えるDIY情報をお届けしていきます。

残り2日ですが楽しんで頂けたら嬉しいです。

ブログお休みのお知らせ

私のブログ「DIYアドバイザー33のDIY豆知識」は今月末をもって一旦お休みさせて頂きます。

再開は未定ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。

本日の投稿予定記事 4記事

1 接着剤の正しい選び方とは!?

2 接着剤の正しい使い方とは!?

3 接着剤が剥がれる理由とは!?

4 両面テープの選び方と剥がし方

DIYアドバイザー33

本日も読んで頂きありがとうございました!

今日も1日、お互いに頑張りましょう!

5000円以下の電動ドライバーおすすめ3選 DIYや家具の組み立てがガンガンはかどります!5000円以下の電動ドライバーおすすめ3選をご紹介します。電動ドライバーには種類があり、まずは自分の作業に適した種類を知ることが必要です。この記事では現役ホームセンターの立場から電動ドライバーの種類、選び方、理由もわかりやすく解説しています。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です