未分類

ミズトレック 壁紙に貼れて、水ではがせる優れモノ!

DIYアドバイザー33

こんばんは!

現役ホームセンター従業員のDIYアドバイザー33です。

本日はミズトレックの紹介です。

(ステイホームDIY教室33 ~5月末)

壁紙にものを貼るのは難しい

壁紙は基本的に凸凹しています。

そのため、ものを貼るのが難しく画鋲などが使われます。

しかし画鋲は穴跡が残り、それが嫌というお客様が多いです。

弱い両面テープではすぐにはがれてしまい、強い両面テープでは粘着剤が壁に付着して、キレイに除去できません。

お客様

でも、家の壁はだいたい壁紙じゃん!どうしたらいいんだよう~

DIYアドバイザー33

ミズトレックはどうですか?

壁紙に貼れて、水ではがせる

ミズトレックは、壁紙に貼れて、水ではがせる優れモノです。

フリーカットできるので、使い勝手が良いです。

自宅の壁紙にカレンダーなどを貼りたい、でも穴はあけたくない!

そんな時は是非試してみて下さい。

DIYアドバイザー33

本日も読んで頂きありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

5000円以下の電動ドライバーおすすめ3選【2021年5月】DIYや家具の組み立てがガンガンはかどります!5000円以下の電動ドライバーおすすめ3選をご紹介します。電動ドライバーには種類があり、まずは自分の作業に適した種類を知ることが必要です。この記事では現役ホームセンターの立場から電動ドライバーの種類、選び方、理由もわかりやすく解説しています。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です