未分類

ホームセンター豆知識!ステイホームDIY教室33【体に優しい 扇風機の活用法 超簡単解説 1】

こんにちは!

DIYアドバイザー33です。

今月5月は、毎日たくさんDIY記事を書いていきます。

いろいろな種類のDIYネタがありますので、自粛中の自宅での暇つぶしに読んで頂けたら幸いです。新型コロナウイルスが落ち着いて、自由に外出できるようになった後に役立つ記事を書いていきます。お互いに頑張りましょう!

本日のステイホームDIY教室33

【体に優しい 扇風機の活用法 超簡単解説 1】

本日は、真夏に役立つ扇風機の有効活用についてです。

私は過去に、季節商品の売場として扇風機の売場を立ち上げた経験があります。

これらは普段と違う仕事になるので、私は結構好きです。

展示品を組み立てて、キレイにディスプレイする事が特に好きです。

今年も家庭用扇風機現場で使う工場扇が売れ始めました。

夏場は、クーラーをフル活用される方が多いと思います。

クーラーを一日中つけていると、電気代がかかる+体がしんどくなることが多いです。

扇風機の有効活用は主に下記3点です。

首振り機能で左右に動かすだけでなく、定期的に天井付近と床付近の空気を混ぜる。

風の通り道に補助の役割で設置する。

扇風機の前に冷たい何かを置いて、その冷気を風で部屋中に広げる。

次回に続きます!

お楽しみに!

Twitter

twitter.com

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

また次回お会いしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。