未分類

【DIY豆知識 518】三角コーンを購入する時に忘れないでください!コーンウエイト!!

【DIY豆知識 518】

三角コーンを購入する時に忘れないでください!

コーンウエイト!!

工事現場や立ち入り禁止地域のまわりで赤い三角コーンを見たことがあると思います。

この三角コーンはホームセンターでも販売されています。

この三角コーンは、意外と工事関連ではない方も買いに来られます。

例えば学校関係の方など毎月のように買いに来られます。

この三角コーンを購入する時に、忘れてはいけないのがコーンウエイトです。

コーンウエイトとは、三角コーンに被せる重りの事です。

こんなのです↓

三角コーンの売場に一緒に陳列していても、買い忘れるお客様がたまにおられます。

このコーンウエイトが無いと、三角コーンは簡単に風に飛ばされます。

以前、コーンウエイトを忘れて三角コーンだけ駐車場に置いていたお客様は、「三角コーンが風に飛ばされて他の人の車にあたり、傷をつけてしまい弁償した」と言われていました。

これが例えば通行中の人に当たれば怪我をする危険もあります。

三角コーンを購入される時は、必ずコーンウエイトも忘れずに購入して下さい

Twitter 

現在のフォロワー数:2370

過去のDIY豆知識をスクロールして流し読み!

twitter.com

読んで頂きありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。