未分類

【DIY豆知識 479】年末大掃除特集⑥床のフローリングを簡単ピカピカ!大定番の人気アイテムとは!?

【DIY豆知識 479】

年末大掃除特集⑥床のフローリングを簡単ピカピカ!大定番の人気アイテムとは!?

リンレイ オール 1L

↓ パッケージ表面

f:id:DIY33:20191216203806j:plain

↓ パッケージ裏面

f:id:DIY33:20191216203853j:plain

このアイテムは、多分ホームセンターならどこにでも置いている大定番商品だと思います。昔からあります。

住宅用洗剤の売場で他の商品よりも多いフェースで陳列されていることが多いです。

ちなみに商品の『フェース』とは、正面から見て横に何列あるかを表しています。

例えば、横に2列なら2フェース、横に3列なら3フェースです。

お店が「販売したい商品」、「安定して売れている商品」、「旬の季節商品」などは、通路上のよく目立つ売場でたくさんのフェースをとって、目立ちやすくして販売していることが多いです。

商品のフェースは増やすほど売れます。

ただ、限りあるお店の売り場スペースで、他の商品との兼ね合いを考えてフェースを決める必要があるため、データ分析などが重要になります。

このリンレイ オール 1Lも昔から売れている定番商品なので、複数フェースで販売されていることが多いです。

Twitter 

→ 現在のフォロワー数:2232

フォローお願いします!

  過去のDIY豆知識をスクロールして流し読み

できて便利です!

twitter.com

読んで頂きありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。